< 2005年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005年12月 >
ホーム  > カテゴリ > ファブリック



春夏ヴァージョン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1380566-1209806509-340-453




やっぱり・・散らかったままが・・我慢できませんでした(ー_ー)!!


この前から、ブーケ2春ヴァージョンコスモスへマットとクッションカバーを変えました。


一気に明るくなったんだけど・・・

本当は、白やアイボリーのマットを敷きたいところだけど、子供がいるとあっという間に汚れてしまうので・・・

無理\(-o-)/


友達もたくさん遊びにくるし、おやつは、ボロボロこぼすわで・・・

インテリアにお金を掛けるのは当分無理だなぁ~。

新築2年目だけど、すでに、床もクロスも傷だらけ・・・・


こんな、ごまかせる色しか使えないのが・・・(T_T) 残念です・・・。


このソファーも年きが入っています・・・。

ボロボロになってきました。


叔母に買ってもらったソファです。

当時(7年まえ)はこんなソファーが流行っていたのよね~。

今は、もっとスタイリッシュなソファーが主流ですよね!

新しいソファー欲しいなぁ~。


本棚やカウンター収納も欲しいし・・・

欲しいものが一杯です。



にほんブログ村 インテリアブログへ

▲page top
