< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > 玄関



アニバーサリープレート


HOUSE&amp;ROOM


|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ


今日は、リードの打ち合わせです。

さて・・・

片づけ開始~~~~


今日も・・・



HOUSE&amp;ROOMHOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM




before↓
HOUSE&amp;ROOM


After↓
HOUSE&amp;ROOM


「何も置かな~~い」とか言いながらスペースがあると、ちょっと寂しい

リビングの黄緑棚にアニバーサリープレーとはちょっと危険爆弾

玄関に一度も置いた事がないので・・・( ´艸`)

どうかな?


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




【英国老舗ブランド】ウェッジウッド(WEDGWOOD)ワイルドストロベリー プレート 18cm
¥3,675
楽天

※モバイル非対応


¥1,500
楽天

※モバイル非対応

【最大10倍 22日9時59分まで】ウェッジウッドジャスパー2001年プレート【楽ギフ_包装選...

アニバーサリープレート


HOUSE&amp;ROOM


|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ


今日は、リードの打ち合わせです。

さて・・・

片づけ開始~~~~


今日も・・・



HOUSE&amp;ROOMHOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM




before↓
HOUSE&amp;ROOM


After↓
HOUSE&amp;ROOM


「何も置かな~~い」とか言いながらスペースがあると、ちょっと寂しい

リビングの黄緑棚にアニバーサリープレーとはちょっと危険爆弾

玄関に一度も置いた事がないので・・・( ´艸`)

どうかな?


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




【英国老舗ブランド】ウェッジウッド(WEDGWOOD)ワイルドストロベリー プレート 18cm
¥3,675
楽天

※モバイル非対応


¥1,500
楽天

※モバイル非対応

【最大10倍 22日9時59分まで】ウェッジウッドジャスパー2001年プレート【楽ギフ_包装選...

できるだけ何も置かない・・・玄関編

おはようございます晴れ

洗濯ものジーンズワンピースが一気に乾きそうですヾ(@°▽°@)ノ


さて・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



過去『玄関(過去の玄関の様子はこちらから)』 のシューズボックスの上には、いろ~~んな物を飾るのが楽しみでした。


お正月のお花を撤去すると・・・


な~んにもディスプレイするものがないなぁ~~(*v.v)。


って事で・・・・


何も置かない事に・・・

ま、身だしなみチェック鏡と鍵入れカゴが置いてますけど・・・( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM


これも「アリ?」かなぁ?
HOUSE&amp;ROOM



あ~~~すっきりキラキラすっきりキラキラ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね


掃除ってやっぱり気持ち良いね~。

今日は、久しぶりにごるさんが・・・1F~3Fまで掃除機をかけましたぁ~グッド!
HOUSE&amp;ROOM-2010011215360000.jpg


あぁ~スッキリキラキラすっきりキラキラ


Rパパさん、早く事務所へ「矢」持って行って下さいあせる


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね





お正月準備(お花を飾るの巻)

お正月準備・・・・に忙しくて~~~

今日の夕飯が決まってないぜ!!(-。-;)


HOUSE&amp;ROOM



そんな中、東京から後輩が大阪に帰って来てるとの事!

7日まで大阪滞在してるんだって~~~

「会いましょう~」メールが届きましたぁ~。

もう、5年振りくらいになるのかなぁ・・・・。

会うのが、すごく楽しみですアップ



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

お正月準備(お花を飾るの巻)

お正月準備・・・・に忙しくて~~~

今日の夕飯が決まってないぜ!!(-。-;)


HOUSE&amp;ROOM



そんな中、東京から後輩が大阪に帰って来てるとの事!

7日まで大阪滞在してるんだって~~~

「会いましょう~」メールが届きましたぁ~。

もう、5年振りくらいになるのかなぁ・・・・。

会うのが、すごく楽しみですアップ



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

玄関も・・・ハロウィン

とりあえず・・・

玄関に集結てんこもり

全然気に入らないけど・・・

とりあえず、Halloweenハロウィンベア


HOUSE&amp;ROOM


ファブリーズリセッシュ・・・・

消臭スプレーが家の至る所に置いてます(≧▽≦)
HOUSE&amp;ROOM


ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

玄関も・・・ハロウィン

とりあえず・・・

玄関に集結てんこもり

全然気に入らないけど・・・

とりあえず、Halloweenハロウィンベア


HOUSE&amp;ROOM


ファブリーズリセッシュ・・・・

消臭スプレーが家の至る所に置いてます(≧▽≦)
HOUSE&amp;ROOM


ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね


▲page top
