< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > ブログ



ありがとうございました!

更新していないにも関わらず、今日も見に来てくれている方・・・

ありがとうございます♪



こちらで2年8ヶ月ブログ生活を楽しんできましたが、この度、ちょっとした理由で・・(-"-;A


ブログを続ける事が困難となりました。


以前から考えていた事と、また別の事もありコメントの方も閉じさせて頂きました。


長い間、仲良くして頂いてありがとうございました星



おいおいΣ\( ̄ー ̄;)


何でやねん!と納得のいかん方は、コチラからメールを下さいましね晴れ



P.S:ピグはこちらで楽しみたいと思っていま~す♪


ありがとうございました!

更新していないにも関わらず、今日も見に来てくれている方・・・

ありがとうございます♪



こちらで2年8ヶ月ブログ生活を楽しんできましたが、この度、ちょっとした理由で・・(-"-;A


ブログを続ける事が困難となりました。


以前から考えていた事と、また別の事もありコメントの方も閉じさせて頂きました。


長い間、仲良くして頂いてありがとうございました星



おいおいΣ\( ̄ー ̄;)


何でやねん!と納得のいかん方は、コチラからメールを下さいましね晴れ



P.S:ピグはこちらで楽しみたいと思っていま~す♪

SEX AND THE CITY

友達に誘われて行ってきたのは、これ↓


HOUSE&amp;ROOM-2010062921000000.jpg


女子3人で観るのはOK( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM-2010062921010000.jpg

大阪人は、このちょいお下品さは受け止められるけど・・・

サマンサ行き過ぎ・・・(爆)


3人で「アカンやろ~~最悪・・・(-"-;A」って言いながら大爆笑でした。

うははは・・・・


キャリーも、この年齢になってきてスタイルもいいけど・・・

やせ過ぎはちょっとキツイね~。


年を取ると少しくらいふっくらしているくらいの方がいいのかなぁ~?って3人のうちブタぶーぶー2名が自分を慰めてました。

あはは・・・べーっだ!


この時期だし・・・劇場もガラガラで、10人ほどしかいなかったけど・・・

みんな結構笑ってましたぁ。


明るいエロスはOKです(笑)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM

SEX AND THE CITY

友達に誘われて行ってきたのは、これ↓


HOUSE&amp;ROOM-2010062921000000.jpg


女子3人で観るのはOK( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM-2010062921010000.jpg

大阪人は、このちょいお下品さは受け止められるけど・・・

サマンサ行き過ぎ・・・(爆)


3人で「アカンやろ~~最悪・・・(-"-;A」って言いながら大爆笑でした。

うははは・・・・


キャリーも、この年齢になってきてスタイルもいいけど・・・

やせ過ぎはちょっとキツイね~。


年を取ると少しくらいふっくらしているくらいの方がいいのかなぁ~?って3人のうちブタぶーぶー2名が自分を慰めてました。

あはは・・・べーっだ!


この時期だし・・・劇場もガラガラで、10人ほどしかいなかったけど・・・

みんな結構笑ってましたぁ。


明るいエロスはOKです(笑)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM

2010/06/28

HOUSE&ROOM-2010062809500000.jpg
友達に急に誘われましたHOUSE&ROOM-01A0276.gif
行ってきます。
 

2010/06/28

HOUSE&ROOM-2010062809500000.jpg
友達に急に誘われましたHOUSE&ROOM-01A0276.gif
行ってきます。
 

奈良公園から帰宅して

HOUSE&ROOM-2010062017580000.jpg

あまりにも暇で女子2人でお出かけ~~~

駐車場に入るまで1時間掛かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、別々行動~~~(笑)


私は、夕飯の買い出しに「イオン」へ・・・

娘っちは、ショップ周りをしていたようです。




父の日にひひ↓(メロンタルト)

母の日は何もなかったんだから・・・ありがたく思って下さいビックリマーク


HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51.jpg



娘っち(赤肉メロン)ごるさん(オレンジ&グレープフルーツ)

HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51_0001.jpg



たっくんは、「タルト」が食べれません。


これで、

休日はおしまい。

今週はめっちゃ忙しいので・・・

頑張らないと・・・!!


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ





↓以前TVで紹介されていて、お土産にNO.1だそうで・・

  ドレッシングにしてみたいなぁ~ラブラブ

沖縄産 『飲むフルーツ酢』  200ml×1本を8名様に!


飲むフルーツ酢

奈良公園から帰宅して

HOUSE&ROOM-2010062017580000.jpg

あまりにも暇で女子2人でお出かけ~~~

駐車場に入るまで1時間掛かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、別々行動~~~(笑)


私は、夕飯の買い出しに「イオン」へ・・・

娘っちは、ショップ周りをしていたようです。




父の日にひひ↓(メロンタルト)

母の日は何もなかったんだから・・・ありがたく思って下さいビックリマーク


HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51.jpg



娘っち(赤肉メロン)ごるさん(オレンジ&グレープフルーツ)

HOUSE&amp;ROOM-2010-06-20_19-51_0001.jpg



たっくんは、「タルト」が食べれません。


これで、

休日はおしまい。

今週はめっちゃ忙しいので・・・

頑張らないと・・・!!


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ





↓以前TVで紹介されていて、お土産にNO.1だそうで・・

  ドレッシングにしてみたいなぁ~ラブラブ

沖縄産 『飲むフルーツ酢』  200ml×1本を8名様に!


飲むフルーツ酢

奈良公園→大仏殿(追記あり)

HOUSE&ROOM-2010062012590000.jpg


しかさんが、一杯な所に来ています。

せんとくんに会えるかな?


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜

(追記記事)↓



奈良公園行ってきましたよぉ~~~音譜

お天気は曇り時々小ぶりの雨



鹿さんたちに群がられる「たっくんたっくん」です。


HOUSE&amp;ROOM




鹿さんたちに追いかけられる娘っちです(笑)

HOUSE&amp;ROOM



なによ?!むかっむかっ

鹿せんべい鹿せんべい ちょうだいよ!!

HOUSE&amp;ROOM




奈良公園から約1km

大仏殿に到着大仏2

修学旅行生や外国人が一杯でした。
HOUSE&amp;ROOM


何年ぶり?

何十年ぶりだろう・・・

大仏さまナム~。
HOUSE&amp;ROOM



とにかく、湿度が高くてむしむししていて、不快指数200%だったわあせる

たっくんのかき氷かき氷 いちごを横取りするお父さん↓

HOUSE&amp;ROOM



わかくさ山まで行けませんでした。

HOUSE&amp;ROOM

11時45分に家を出て・・・

3時には家に到着してました(-。-;)はやっあせる


本当に、奈良公園で鹿に鹿せんべいをあげて、大仏さんみて帰ってきた!!


お土産とかゆっくりみないし~~

博物館やせんとくんミュージアムみたいな所にも行けず・・・

甘党喫茶スタバも美味しそうだったのにぃ~~~(-"-;A


車で空いていたら1時間掛からなかった・・・。


相方ちゃんとでも行こう~~車


せんとくんせんとくんにも会えなかったしね~~。



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



↓奈良限定のお土産がいっぱい音譜


▲page top
