< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > ダイエット



2009/11/19

HOUSE&ROOM-2009111920110000.jpg
後、1キロが、なかなか痩せられないHOUSE&ROOM-01A0699.gif
ストレッチ頑張ろうHOUSE&ROOM-01A0347.gif
ペタしてね

2009/11/19

HOUSE&ROOM-2009111920110000.jpg
後、1キロが、なかなか痩せられないHOUSE&ROOM-01A0699.gif
ストレッチ頑張ろうHOUSE&ROOM-01A0347.gif
ペタしてね

巻くだけダイエット!!


HOUSE&amp;ROOM-2009111908420000.jpg

O(≧▽≦)O来たよーーーHOUSE&ROOM-01A0910.gif
長い間待ったさ~~HOUSE&ROOM-01A0732.gif
昨日の夜に、ちょこっと試してみた…。
色んな巻き型があって…。
肩凝り症の私には、たすき掛けが気持ち良いHOUSE&ROOM-01A0069.gif
ストレッチも伸びる感じがして、気持ち良いですHOUSE&ROOM-01A0019.gif
続けてみますHOUSE&ROOM-01A0721.gif

巻くだけダイエット!!


HOUSE&amp;ROOM-2009111908420000.jpg

O(≧▽≦)O来たよーーーHOUSE&ROOM-01A0910.gif
長い間待ったさ~~HOUSE&ROOM-01A0732.gif
昨日の夜に、ちょこっと試してみた…。
色んな巻き型があって…。
肩凝り症の私には、たすき掛けが気持ち良いHOUSE&ROOM-01A0069.gif
ストレッチも伸びる感じがして、気持ち良いですHOUSE&ROOM-01A0019.gif
続けてみますHOUSE&ROOM-01A0721.gif

エアロバイク

HOUSE&ROOM-2009103017020000.jpg
たっくんが、訓練中は、
私は、エアロバイクに乗りました。

軽い坂道を自転車で走る感じに負荷をかけて…

6.5キロ自転車こいだよ~。

消費カロリー 520kcalでしたHOUSE&ROOM-01A0850.gif



ペタしてね

エアロバイク

HOUSE&ROOM-2009103017020000.jpg
たっくんが、訓練中は、
私は、エアロバイクに乗りました。

軽い坂道を自転車で走る感じに負荷をかけて…

6.5キロ自転車こいだよ~。

消費カロリー 520kcalでしたHOUSE&ROOM-01A0850.gif



ペタしてね

お昼~♪


HOUSE&amp;ROOM-2009102813210000.jpg

お仕事あと、
お昼を車の中HOUSE&ROOM-01A0428.gifで、食べてから、また次の場所へ用事を済ませてきま~すHOUSE&ROOM-01A0446.gif


これで547kcal。
今日は、あと300kcal食べれるだけです。
1日1200kcalに抑えますひらめき電球

お昼~♪


HOUSE&amp;ROOM-2009102813210000.jpg

お仕事あと、
お昼を車の中HOUSE&ROOM-01A0428.gifで、食べてから、また次の場所へ用事を済ませてきま~すHOUSE&ROOM-01A0446.gif


これで547kcal。
今日は、あと300kcal食べれるだけです。
1日1200kcalに抑えますひらめき電球

体型

ず~~~っと前に1度だけ「ダイエット」の記事を書いた事があるんですが・・・。

ごーるでんさんのサーキットダイエットは、2007年から初めて・・・


ずっと↓これを利用してます。

『Go!!Go!!ダイエット』

-7kgで停滞期に入り挫折してしまい。5kgリバウンドしてしまいました叫び


夏の「リード夏期療育」の準備に追われ3日間で-2kg痩せたことからまた、一念発起して「がんばろう!」って思い・・・


ようやく、MAXデブの時から、-8kg減になりました。

目標まであと、-2kg

標準体重に達するには、目標体重よりさらに-3kgしなくては・・・

それでも・・・

結婚当初より全然デブブタですガーン

肩幅があって・・・全然痩せたように見えないごーるでんですが・・

横から見ると・・・お腹周りがずいぶん凹みましたチョキ

シャツINできるようになったのが、嬉しいっすニコニコ

もっと運動量を増やさないと引き締まらないなぁ~って思います。

モロタカさんをはじめ・・・

みんな、がんばってるのを見ると・・私も頑張ろう!!って思いますです。

HOUSE&amp;ROOM


ペタしてね

体型

ず~~~っと前に1度だけ「ダイエット」の記事を書いた事があるんですが・・・。

ごーるでんさんのサーキットダイエットは、2007年から初めて・・・


ずっと↓これを利用してます。

『Go!!Go!!ダイエット』

-7kgで停滞期に入り挫折してしまい。5kgリバウンドしてしまいました叫び


夏の「リード夏期療育」の準備に追われ3日間で-2kg痩せたことからまた、一念発起して「がんばろう!」って思い・・・


ようやく、MAXデブの時から、-8kg減になりました。

目標まであと、-2kg

標準体重に達するには、目標体重よりさらに-3kgしなくては・・・

それでも・・・

結婚当初より全然デブブタですガーン

肩幅があって・・・全然痩せたように見えないごーるでんですが・・

横から見ると・・・お腹周りがずいぶん凹みましたチョキ

シャツINできるようになったのが、嬉しいっすニコニコ

もっと運動量を増やさないと引き締まらないなぁ~って思います。

モロタカさんをはじめ・・・

みんな、がんばってるのを見ると・・私も頑張ろう!!って思いますです。

HOUSE&amp;ROOM


ペタしてね


▲page top
