< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 寝室



寝室から春を・・・

今日は、とっても暖かい晴れ

というより・・・動けば暑いくらいだ・・・あせる


このまま、冬に逆戻り・・・ってないよねー。


HOUSE&amp;ROOM




明日から、ねーさんは、学校

たっくんは、明後日からです。
HOUSE&amp;ROOM

支援担から電話があって・・・


違う地域からやってきた女性の先生です。


明日、たっくんと対面に行ってきます。


お声から、少々、お年を召した感じ・・・・(* ̄Oノ ̄*)(悪)


たっくんは、残り2年間の学校生活。

新しくなった環境にどこまで馴染めるか不安のスタートとなりそうです。


先週、ごるさんの母が、自転車から転倒して、膝裏の骨が掛けてしまってます。

学校がスタートしたら、様子を見に行きたいって思ってるので、

たっくんが、スムーズに学校へ行ってくれないとね・・・あせる



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

寝室から春を・・・

今日は、とっても暖かい晴れ

というより・・・動けば暑いくらいだ・・・あせる


このまま、冬に逆戻り・・・ってないよねー。


HOUSE&amp;ROOM




明日から、ねーさんは、学校

たっくんは、明後日からです。
HOUSE&amp;ROOM

支援担から電話があって・・・


違う地域からやってきた女性の先生です。


明日、たっくんと対面に行ってきます。


お声から、少々、お年を召した感じ・・・・(* ̄Oノ ̄*)(悪)


たっくんは、残り2年間の学校生活。

新しくなった環境にどこまで馴染めるか不安のスタートとなりそうです。


先週、ごるさんの母が、自転車から転倒して、膝裏の骨が掛けてしまってます。

学校がスタートしたら、様子を見に行きたいって思ってるので、

たっくんが、スムーズに学校へ行ってくれないとね・・・あせる



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

寝室掃除

土曜日掃除しまくったあせる寝室です。


このマッサージ機↓

重すぎてあまり動かせないんだけど・・・

ズルズル引きづって動かしてみると・・・


ほこりお化け溜息がいっぱいでした叫び


使ってないマッサージ機もホコリだらけ・・・( ̄_ ̄ i)


HOUSE&amp;ROOM




布団カバーも替えて・・・


before↓
HOUSE&amp;ROOM




スッキリキラキラしました合格

After↓
HOUSE&amp;ROOM


ここの寝室ね・・・下が駐車場車なの。

冷蔵庫refrigerator*??って思うくらい冷たくて寒い部屋なのですさむい。ブルブル




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね

寝室掃除

土曜日掃除しまくったあせる寝室です。


このマッサージ機↓

重すぎてあまり動かせないんだけど・・・

ズルズル引きづって動かしてみると・・・


ほこりお化け溜息がいっぱいでした叫び


使ってないマッサージ機もホコリだらけ・・・( ̄_ ̄ i)


HOUSE&amp;ROOM




布団カバーも替えて・・・


before↓
HOUSE&amp;ROOM




スッキリキラキラしました合格

After↓
HOUSE&amp;ROOM


ここの寝室ね・・・下が駐車場車なの。

冷蔵庫refrigerator*??って思うくらい冷たくて寒い部屋なのですさむい。ブルブル




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね

寝室掃除


HOUSE&amp;ROOM-2009112412230000.jpg

今日は、お昼からお天気HOUSE&ROOM-01A0335.gifが崩れるみたいだし…
早めに窓を開けて空気HOUSE&ROOM-01A0950.gifの入れ替え~HOUSE&ROOM-01A0867.gif

寝室も…久しぶりに落ち着いた。

子供たちの、ぬいぐるみが、あちこちに転がってたので…HOUSE&ROOM-01A0680.gif

お昼だ~HOUSE&ROOM-01A0609.gif



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

寝室掃除


HOUSE&amp;ROOM-2009112412230000.jpg

今日は、お昼からお天気HOUSE&ROOM-01A0335.gifが崩れるみたいだし…
早めに窓を開けて空気HOUSE&ROOM-01A0950.gifの入れ替え~HOUSE&ROOM-01A0867.gif

寝室も…久しぶりに落ち着いた。

子供たちの、ぬいぐるみが、あちこちに転がってたので…HOUSE&ROOM-01A0680.gif

お昼だ~HOUSE&ROOM-01A0609.gif



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

寝室ベッド配置替え

Before↓
HOUSE&ROOM

ずっと前の画像ですみませんあせる

こんな感じでBED置いてました。
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM




相変わらず・・・仏壇みたいな鏡台おいてますけど・・・( ´艸`)
HOUSE&ROOM



扉の所がスッキリしたでしょ?

でもね・・・

ここにまた、1Fの玄関にある「ハンガーラック」を置くつもり・・( ´艸`)


HOUSE&ROOM


玄関をすっきりさせたい為に寝室のBedの配置を変えたのよん音譜
HOUSE&ROOM


でもね・・・

Bed重くてね・・床傷ついちゃった汗

後で・・・塗り塗りします(* ̄Oノ ̄*)


Bedデカくて、部屋の中で回転しないのよぉ~~~。

エアコン全開で・・・

マッサージ機もTVも廊下に放り出して・・・

汗だくあせるになって片付けました。


このあと・・・11時から仕事メモパソコン

泣きそうでしたガーン




ベル頑張ったよ~~~って思って下さる方「ぽちっ」とお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね




寝室ベッド配置替え

Before↓
HOUSE&ROOM

ずっと前の画像ですみませんあせる

こんな感じでBED置いてました。
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM




相変わらず・・・仏壇みたいな鏡台おいてますけど・・・( ´艸`)
HOUSE&ROOM



扉の所がスッキリしたでしょ?

でもね・・・

ここにまた、1Fの玄関にある「ハンガーラック」を置くつもり・・( ´艸`)


HOUSE&ROOM


玄関をすっきりさせたい為に寝室のBedの配置を変えたのよん音譜
HOUSE&ROOM


でもね・・・

Bed重くてね・・床傷ついちゃった汗

後で・・・塗り塗りします(* ̄Oノ ̄*)


Bedデカくて、部屋の中で回転しないのよぉ~~~。

エアコン全開で・・・

マッサージ機もTVも廊下に放り出して・・・

汗だくあせるになって片付けました。


このあと・・・11時から仕事メモパソコン

泣きそうでしたガーン




ベル頑張ったよ~~~って思って下さる方「ぽちっ」とお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね




寝室記念撮影♪

いつもすぐにぐちゃぐちゃになってしまう『寝室』 です。


綺麗に維持されるのは、時間の問題だと思うので


記念に2枚目・・・写真を載せておきます。


HOUSE&ROOM

あと1週間もしたらまた、マッサージ機に服が山積みになるんだろうなぁ~にひひ
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

寝室記念撮影♪

いつもすぐにぐちゃぐちゃになってしまう『寝室』 です。


綺麗に維持されるのは、時間の問題だと思うので


記念に2枚目・・・写真を載せておきます。


HOUSE&ROOM

あと1週間もしたらまた、マッサージ機に服が山積みになるんだろうなぁ~にひひ
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


▲page top
