< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > インテリア



大好きなインテリアショップ

先日、お仕事帰りにプラ~~~と大好きなインテリアショップへ・・・

インテリアショップというより、家具屋さんにある「インテリアコーナー」



欲しいアイアン3段シェルフ


キラキラステキキラキラでしょ?

横幅が広いくて高さも高い↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215010000.jpg


こっちは、少し小さいタイプのもの↓

いいなぁ~コッチ↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215000001.jpg


これを置くには・・・

たっくんの部屋のおもちゃ箱を撤去して、1Fの本棚↓を・・・


HOUSE&amp;ROOM

たっくんの部屋にあげないといけないなぁ・・・。


今、1番やりたい事なんだけど~~~

1番しんどい・・・どーん


でも、もうおもちゃは整理して撤去したいなぁ~~昼寝妄想



たっくんも、もう遊ばないし・・・ね・・・



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ







デザインがめっちゃCUTEハートなので、機能性もバッチリ★↓

ブランチにも最適!カボン モニター【5名】募集!

KABON


大好きなインテリアショップ

先日、お仕事帰りにプラ~~~と大好きなインテリアショップへ・・・

インテリアショップというより、家具屋さんにある「インテリアコーナー」



欲しいアイアン3段シェルフ


キラキラステキキラキラでしょ?

横幅が広いくて高さも高い↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215010000.jpg


こっちは、少し小さいタイプのもの↓

いいなぁ~コッチ↓
HOUSE&amp;ROOM-2010060215000001.jpg


これを置くには・・・

たっくんの部屋のおもちゃ箱を撤去して、1Fの本棚↓を・・・


HOUSE&amp;ROOM

たっくんの部屋にあげないといけないなぁ・・・。


今、1番やりたい事なんだけど~~~

1番しんどい・・・どーん


でも、もうおもちゃは整理して撤去したいなぁ~~昼寝妄想



たっくんも、もう遊ばないし・・・ね・・・



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ







デザインがめっちゃCUTEハートなので、機能性もバッチリ★↓

ブランチにも最適!カボン モニター【5名】募集!

KABON

IKEA戦利品

kimi・みーさん・ユキナさんへ


ただいま~~~帰りました音譜

皆さんの期待を裏切ってごめんね~~~あせる


これだけ~~~~(笑)↓
HOUSE&amp;ROOM-2010021615030000.jpg


時間もなくて・・・時計

道に迷いました山道(くま)


ささささ~~~~って通り過ぎる相棒さんだったので・・・(^▽^;)

彼女はIKEAデビューだったのに・・・・^-^;


この子たちの行く末をまたUPしていきますへっ!!


お~~い!相方ちゃん・・・良く分らんかったけど・・・

辿り着けるんじゃないかなぁ???

チャレンジしよ~~あせる


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


IKEA戦利品

kimi・みーさん・ユキナさんへ


ただいま~~~帰りました音譜

皆さんの期待を裏切ってごめんね~~~あせる


これだけ~~~~(笑)↓
HOUSE&amp;ROOM-2010021615030000.jpg


時間もなくて・・・時計

道に迷いました山道(くま)


ささささ~~~~って通り過ぎる相棒さんだったので・・・(^▽^;)

彼女はIKEAデビューだったのに・・・・^-^;


この子たちの行く末をまたUPしていきますへっ!!


お~~い!相方ちゃん・・・良く分らんかったけど・・・

辿り着けるんじゃないかなぁ???

チャレンジしよ~~あせる


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


只今IKEA

HOUSE&ROOM-2010021612290001.jpg
只今、イケアで~すHOUSE&ROOM-01A0850.gif


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


只今IKEA

HOUSE&ROOM-2010021612290001.jpg
只今、イケアで~すHOUSE&ROOM-01A0850.gif


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


♪インテリア雑誌♪

インテリアに興味がある人は、必ず何冊か持ってますよね~。

私も、インテリア雑誌本大好きなんですラブラブ


昔は「美しい部屋」をずっと集めてました。


ま、インテリア雑誌って・・立ち読みが多いんですけど・・・・(-。-;)


買った本はトイレの中まで持ち込んでみてます( ´艸`)


たくさん参考になる事が多くて・・・

その中で1つ2つチョイスしてマネっこしてみたり・・・


たいてい、見るだけでやったつもり~~~ですけど・・・(;´▽`A``
HOUSE&amp;ROOM




こちら、収納本↓


HOUSE&amp;ROOM


こちらに関しては、完全にみただけで、やったつもり・・・にさせてもらってます(爆)


本当は、もっとインテリア本あるんですけど・・・ある人ナゾの人に貸すと・・・二度と戻ってこないんです叫び




さて・・・

今日は・・・・・

どこを片付けるか・・・・っていうか・・・

普通に掃除しなさいって感じなくらいの散らかり様です。(;°皿°)


「全然活かされていないインテリア本の紹介」でしたにひひ


ありがと本の中に紹介されてる方々はとっても素敵インテリアですよ音譜



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね



色を楽しむ、色と暮らすインテリアペイント―PAINT YOUR LIFE/主婦の友社
¥1,890
Amazon.co.jp


美しい部屋deluxe (別冊美しい部屋)/著者不明
¥1,344
Amazon.co.jp


北欧の心地いいインテリア (オレンジページムック)/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp



♪インテリア雑誌♪

インテリアに興味がある人は、必ず何冊か持ってますよね~。

私も、インテリア雑誌本大好きなんですラブラブ


昔は「美しい部屋」をずっと集めてました。


ま、インテリア雑誌って・・立ち読みが多いんですけど・・・・(-。-;)


買った本はトイレの中まで持ち込んでみてます( ´艸`)


たくさん参考になる事が多くて・・・

その中で1つ2つチョイスしてマネっこしてみたり・・・


たいてい、見るだけでやったつもり~~~ですけど・・・(;´▽`A``
HOUSE&amp;ROOM




こちら、収納本↓


HOUSE&amp;ROOM


こちらに関しては、完全にみただけで、やったつもり・・・にさせてもらってます(爆)


本当は、もっとインテリア本あるんですけど・・・ある人ナゾの人に貸すと・・・二度と戻ってこないんです叫び




さて・・・

今日は・・・・・

どこを片付けるか・・・・っていうか・・・

普通に掃除しなさいって感じなくらいの散らかり様です。(;°皿°)


「全然活かされていないインテリア本の紹介」でしたにひひ


ありがと本の中に紹介されてる方々はとっても素敵インテリアですよ音譜



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね



色を楽しむ、色と暮らすインテリアペイント―PAINT YOUR LIFE/主婦の友社
¥1,890
Amazon.co.jp


美しい部屋deluxe (別冊美しい部屋)/著者不明
¥1,344
Amazon.co.jp


北欧の心地いいインテリア (オレンジページムック)/著者不明
¥1,300
Amazon.co.jp



こたつ

こたつ・・・欲しいんだなぁ~~

ずっと前から・・・

省エネだし・・・


でも、不衛生で・・・

ずっとゴロゴロしそうで・・・

そこで寝そうってのがイヤで・・・


でも、ぬくぬくしたいなぁ~~幸せラブラブ


でね、ネットで検索してたら・・・

こんな可愛い「こたつ」コタツみっけ目キラキラ


これなら「THE こたつ」って感じじゃないよね~~~笑顔


HOUSE&amp;ROOM


【こたつ館】





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



こたつ

こたつ・・・欲しいんだなぁ~~

ずっと前から・・・

省エネだし・・・


でも、不衛生で・・・

ずっとゴロゴロしそうで・・・

そこで寝そうってのがイヤで・・・


でも、ぬくぬくしたいなぁ~~幸せラブラブ


でね、ネットで検索してたら・・・

こんな可愛い「こたつ」コタツみっけ目キラキラ


これなら「THE こたつ」って感じじゃないよね~~~笑顔


HOUSE&amp;ROOM


【こたつ館】





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね




▲page top
