< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > 外回り



お正月準備2


HOUSE&amp;ROOM-2009122810120000.jpg



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

カバイソジン カバ君、家家、ブタブタ、カエルカエル


バラバラうどんこ病だわ(((( ;°Д°))))きっと・・・


HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね




バ~ラが咲いたぁ~バ~ラが咲いた♪

カバイソジン カバ君、家家、ブタブタ、カエルカエル


バラバラうどんこ病だわ(((( ;°Д°))))きっと・・・


HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね




外から見たら・・・

そうそう、先日付けた「カフェカーテン」カーテン
HOUSE&amp;ROOM


お外から見ると・・・こ~んな感じ音譜
HOUSE&amp;ROOM


ちゃんと「目隠し」になっていますニコ



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


外から見たら・・・

そうそう、先日付けた「カフェカーテン」カーテン
HOUSE&amp;ROOM


お外から見ると・・・こ~んな感じ音譜
HOUSE&amp;ROOM


ちゃんと「目隠し」になっていますニコ



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


イルミネーション完成?!!

イルミネーション2つ我が家に到着・・・

思った以上にデカイ箱で来たのでびっくりしたよおののく


ダイニングにある出窓・・・には・・・

180cmのつらら(1つ目)をぶら下げてみました。

カラーの電光も・・・下の方へ・・2重にしてと・・・汗


HOUSE&ROOM




もう1つが・・・星型の電光(2つ目)・・・・

これがね・・・

結構デカイのよ汗叫び
HOUSE&ROOM


日が完全に暮れてから撮ってみました。

洗濯物も干しっぱなし・・・汗

それは、見ないでね苦笑

3階のバルコニーに付けたので・・・真下に歩く人は、たいてい気が付かないかも??

自己満足の世界です。
HOUSE&ROOM


窓を外から見ると・・・

こんな感じです。
HOUSE&ROOM


LEDライトは、やっぱり明るいです。

予想以上に目立ちます・・・苦笑

ちょっと、恥ずかしい・・・・ガーン
HOUSE&ROOM



家全体を写してみると・・・

こ~んな感じだよん音譜

窓・・・前より断然明るい・・・にひひ

も、燃えてるみたいだわメラメラ得意げ

メラメラ火事メラメラ消防車よね・・・

うははは・・・・ドクロ


HOUSE&ROOM


でもね・・・家の中にいると、まったく見えないし、綺麗でもない・・・

電気がついてることすら忘れてしまうくらいよぉ・・・ショック!汗



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

イルミネーション完成?!!

イルミネーション2つ我が家に到着・・・

思った以上にデカイ箱で来たのでびっくりしたよおののく


ダイニングにある出窓・・・には・・・

180cmのつらら(1つ目)をぶら下げてみました。

カラーの電光も・・・下の方へ・・2重にしてと・・・汗


HOUSE&ROOM




もう1つが・・・星型の電光(2つ目)・・・・

これがね・・・

結構デカイのよ汗叫び
HOUSE&ROOM


日が完全に暮れてから撮ってみました。

洗濯物も干しっぱなし・・・汗

それは、見ないでね苦笑

3階のバルコニーに付けたので・・・真下に歩く人は、たいてい気が付かないかも??

自己満足の世界です。
HOUSE&ROOM


窓を外から見ると・・・

こんな感じです。
HOUSE&ROOM


LEDライトは、やっぱり明るいです。

予想以上に目立ちます・・・苦笑

ちょっと、恥ずかしい・・・・ガーン
HOUSE&ROOM



家全体を写してみると・・・

こ~んな感じだよん音譜

窓・・・前より断然明るい・・・にひひ

も、燃えてるみたいだわメラメラ得意げ

メラメラ火事メラメラ消防車よね・・・

うははは・・・・ドクロ


HOUSE&ROOM


でもね・・・家の中にいると、まったく見えないし、綺麗でもない・・・

電気がついてることすら忘れてしまうくらいよぉ・・・ショック!汗



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

久しぶりの・・・・

昨日・・・旦那が帰ってきて・・・

部屋に入ってくるなりの一言・・・・


ぱぱ「とられるで!」


(_△_;)・・・・・・




(ー'`ー;)う~ん・・・・何が???


主語なし・・・ガーン


「きれいやね~」とかないの?


ないんだろうなぁ~~~汗


ずっと・・・

「盗られるで!」をどんだけ~~ってくらい連呼し続けていた・・・(=_=;) 

最後にゃ~「絶対!!盗られるで!」って言い切ってた。


はい、ご苦労さ~~んクラッカー汗汗汗


(あ!ちなみに・・・イルミクリスマスツリーをみた感想です。)


気を取り直して・・・・



HOUSE&ROOM
久しぶりに・・・

植えてみました。

で・・・玄関先に置きましたよん音譜



HOUSE&ROOM

これはね・・・・

いちごいちご

1度だけ、育てた事があって、何個かしか実が取れなかったんだけど・・・

今度は・・・

ちゃんと・・・育ちますよ~に・・・・おねがい






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

久しぶりの・・・・

昨日・・・旦那が帰ってきて・・・

部屋に入ってくるなりの一言・・・・


ぱぱ「とられるで!」


(_△_;)・・・・・・




(ー'`ー;)う~ん・・・・何が???


主語なし・・・ガーン


「きれいやね~」とかないの?


ないんだろうなぁ~~~汗


ずっと・・・

「盗られるで!」をどんだけ~~ってくらい連呼し続けていた・・・(=_=;) 

最後にゃ~「絶対!!盗られるで!」って言い切ってた。


はい、ご苦労さ~~んクラッカー汗汗汗


(あ!ちなみに・・・イルミクリスマスツリーをみた感想です。)


気を取り直して・・・・



HOUSE&ROOM
久しぶりに・・・

植えてみました。

で・・・玄関先に置きましたよん音譜



HOUSE&ROOM

これはね・・・・

いちごいちご

1度だけ、育てた事があって、何個かしか実が取れなかったんだけど・・・

今度は・・・

ちゃんと・・・育ちますよ~に・・・・おねがい






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


▲page top
