< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > SMAP



「月の恋人」 葉月蓮介社長室の家具たち

月9ドラマの『月の恋人』 の葉月蓮介木村くん社長室にあるハンキングチェアー

いいなぁ~いいなぁ~

って思って調べてみると・・・



HOUSE&amp;ROOM

「ナナ ディッツェル」 のチェアーと判明!


お値段・・・


なんと!!


¥210,000.-


ぎょえ~~~~~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!!


たっけ~~~~Yen

そりゃそうよね~~~~~


これで昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~~~ゴロゴロ



葉月社長使用のデスク・・・

しゃっちょさん(真絵実風・・・笑)にお似合いのデスクですラブラブ

これ、ダイニングテーブルとして使用できるのね・・・

無垢材・・・温かみがあってステキっすね!(by.カニ蔵)

事務所の打ち合わせのテーブルにぴったりだわキラキラ


でも・・こちらも・・・

¥210,000.-


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひょぉ~~~~


職人さんの手作りだそうで・・・納得・・・m(u_u)m


有限会社アスタリスク

barcoテーブル


月9ドラマ『月の恋人』出演記念イベント♪ 美しいデスクの魅力を語ってください! ←参加中






レゴリスの社長室にある家具たち↓




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




「月の恋人」 葉月蓮介社長室の家具たち

月9ドラマの『月の恋人』 の葉月蓮介木村くん社長室にあるハンキングチェアー

いいなぁ~いいなぁ~

って思って調べてみると・・・



HOUSE&amp;ROOM

「ナナ ディッツェル」 のチェアーと判明!


お値段・・・


なんと!!


¥210,000.-


ぎょえ~~~~~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!!


たっけ~~~~Yen

そりゃそうよね~~~~~


これで昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~~~ゴロゴロ



葉月社長使用のデスク・・・

しゃっちょさん(真絵実風・・・笑)にお似合いのデスクですラブラブ

これ、ダイニングテーブルとして使用できるのね・・・

無垢材・・・温かみがあってステキっすね!(by.カニ蔵)

事務所の打ち合わせのテーブルにぴったりだわキラキラ


でも・・こちらも・・・

¥210,000.-


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひょぉ~~~~


職人さんの手作りだそうで・・・納得・・・m(u_u)m


有限会社アスタリスク

barcoテーブル


月9ドラマ『月の恋人』出演記念イベント♪ 美しいデスクの魅力を語ってください! ←参加中






レゴリスの社長室にある家具たち↓




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

SMAP ツアー決まりましたねぇ~キラキラ


大阪しか行けないけど・・・

チケット当たるといいなぁ・・・・(。-人-。)


前回は、大阪3日間だけだったけど、今回は4日間。

1人でも多くの人がスマさんに会えますよ~~にドキドキ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

SMAP ツアー決まりましたねぇ~キラキラ


大阪しか行けないけど・・・

チケット当たるといいなぁ・・・・(。-人-。)


前回は、大阪3日間だけだったけど、今回は4日間。

1人でも多くの人がスマさんに会えますよ~~にドキドキ





ビストロまねしターロウ





HOUSE&ROOM-2010021719560000.jpg




ゴボウのささがき揚げターロウHOUSE&ROOM-01A0924.gif



ちょっと塩かけタ-ロウ



うまかっターロウHOUSE&ROOM-01A0733.gif








HOUSE&ROOM border=




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  人気ブログランキングへ











ビストロまねしターロウ





HOUSE&ROOM-2010021719560000.jpg




ゴボウのささがき揚げターロウHOUSE&ROOM-01A0924.gif



ちょっと塩かけタ-ロウ



うまかっターロウHOUSE&ROOM-01A0733.gif








HOUSE&ROOM border=




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  人気ブログランキングへ











SMAP ファンクラブ


HOUSE&amp;ROOM-2010020409130000.jpg

今年もやってきましたHOUSE&ROOM-01A0850.gif

勿論!更新しますHOUSE&ROOM-01A0308.gif



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

SMAP ファンクラブ


HOUSE&amp;ROOM-2010020409130000.jpg

今年もやってきましたHOUSE&ROOM-01A0850.gif

勿論!更新しますHOUSE&ROOM-01A0308.gif



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

プレゼント♪(ちゃんとしないとね)

ブログでお友達(勝ってにお友達にしちゃってます汗)になった

「モロタカさん」からプレゼントが届きましたプレゼント



今年もSMAP SHOPでしか手に入らないCD


「CHAN TO SHI NAI TO NE!」


早速、聞いてみて・・・・・・・・・

娘っちと爆笑爆笑


ヾ(@^(∞)^@)ノぶひぃ~~~

うれしいです音譜

コートドールチョコ・・・初めて食べますにひひ

頂きま~すラブラブ


ありがとうございますです(^∇^)

HOUSE&amp;ROOM


で・・・


去年もプレゼントに頂いたCDと一緒に飾るニコニコ
HOUSE&amp;ROOM

私から~~~もあるのですが・・・

恥ずかし物(ブツ)なので・・・迷ったんですが・・・・・・・・・

やっぱり、送ります。

もう少し待ってて下さいねあせる



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

プレゼント♪(ちゃんとしないとね)

ブログでお友達(勝ってにお友達にしちゃってます汗)になった

「モロタカさん」からプレゼントが届きましたプレゼント



今年もSMAP SHOPでしか手に入らないCD


「CHAN TO SHI NAI TO NE!」


早速、聞いてみて・・・・・・・・・

娘っちと爆笑爆笑


ヾ(@^(∞)^@)ノぶひぃ~~~

うれしいです音譜

コートドールチョコ・・・初めて食べますにひひ

頂きま~すラブラブ


ありがとうございますです(^∇^)

HOUSE&amp;ROOM


で・・・


去年もプレゼントに頂いたCDと一緒に飾るニコニコ
HOUSE&amp;ROOM

私から~~~もあるのですが・・・

恥ずかし物(ブツ)なので・・・迷ったんですが・・・・・・・・・

やっぱり、送ります。

もう少し待ってて下さいねあせる



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


▲page top
