< 2005年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 記憶力 > たっくん > 記憶力



記憶力

昨日、バザーの話をmaiとしていると・・・

たっくんが「maiの幼稚園でもバザーあったやろ?2階のお部屋で・・・」って・・・・

母「なんで?すご~い!!覚えてるの?

たっくん「階段でくつ落として・・・たっくん、バザーの所が嫌いやって、早く帰ろう~って泣いたねん」


ぉお!!(゚ω゚屮)屮

驚きです!!!

まだ、保育所に入って半年経つくらいで、どたどしい会話しかできなかった頃なのに・・・・。

先日も、そんなこと覚えてるの~~?
って事がありました。

本当に、記憶力が良くて・・・
いいも、悪いもびっくりしてしまいます。

ちなみに、maiさんは、そんなバザーの記憶なんて全くないようです・・・・

( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

ちょっとくらい覚えておこうよ~~(笑)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日も、朝からぐずぐずです。
少し風邪気味なのもあるせいかも・・・。

一旦、門に入ったのに、また出来てきてしまって・・・

Rパパがまた送って行きました。

今日は、たんぽぽでゆっくり過ごしてもらうように、先生にメールを入れました。

この不登校は、いつまで続くんだろうか???



 

2010/02/19(Fri)16:17

こんにちは♪
こちらでははじめましてですね(笑)
いつものアメブロの方では見れない、ねーさんとたっくんの可愛い姿が見れて、なんか感動しちゃいました(ノε`*)ノ

自閉症の事も、今まで軽い言葉になっちゃいそうでコメント出来なかったんですけど…
こうやってごるさんと仲良くさせていただいた事で、知ることが出来てよかったなって、簡単な言葉ですけど、本当にそう思います。

名前:carebear (URL編集

carebearさんへ←ごーるでん

2010/02/20(Sat)09:32

きゃ~~~(^O^)/
遊びに来て下さったのね~~。
ほんと!ありがとう♪

ほったらかし状態のHPへようこそ・・・(笑)
「自閉症」って聞くと重々しくて・・・大変な子ってイメージもありますもんね。
「障がい」って言葉だけでなんだか聞いてはいけない事?ってきっと思ってしまうと思います。
でも、全然~~(笑)
もちろん、大変な事もあって、凹んだり不安になったりする事もあるけど・・
毎日、毎日そんな事を考えてる訳ではないし・・
たっくんが、いて本当に幸せだって思っています。

たっくんが居たからこそ出会えた人もそうだし・・。
私たち家族に沢山の贈り物をくれたように思います^^

色々突っ込んでくれてOKですよん(笑)
子育てには、本当にどの子も一緒で変わりないです。

遊びに来てくれて本当に、ありがとうございます^^

名前:carebearさんへ←ごーるでん (URL) 編集

ご無沙汰してます

2010/02/24(Wed)15:16

ご無沙汰してます。おぼえてますか?

昨年四月に離婚してパソコンは財産分与でもっていかれてしまい・・・笑

先日購入しブログも復活しました。
モンライダーさんのブログからみつけ、また拝見させていただきますね。

相変わらずたっくんの芸術肌ぶりに感心してます。

ティダ☆自閉症なおりんの笑顔というブログやってます。

名前:ナオママ (URL) 編集

ナオママさんへ

2010/03/30(Tue)03:09

わぉ~~~
ご無沙汰しています!!
もちろん、覚えていますよぉ~。
ずっとこのHPも放置なんで・・・
コメント返しもすっかり遅くなってごめんなさい。

ナオママさん・・・
色々あったようですね~。

私も、ようやく地獄のような4年生が終わって、ホッとしていますが・・・
また、波乱になりそうな新5年生です。
ナオママさんのブログの方にもお邪魔しますね!
コメントとてもうれしかったです。
ありがとう!!

名前:ナオママさんへ←ごーるでん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
